スリップオン SLIP-ON 革小物はいいですよ

こんにちは、ゆうじんです。

身の回りの小物に好きなものを取り入れると、本当に気持ちが充実した気持ちになります。私が身の回りの小物で使っている革製品で、私がほんとにいいなっと思うものがあるので紹介したいと思います。

オススメするのは、株式会社スリップオン SLIP-ONさんの革製品です。

スポンサーリンク

革製品のよいところ

革製品は、天然素材で肌触りもよく、丈夫です。また、使い込んでいくうちに、エイジングで色などの雰囲気が変わっていくことも革製品のよいところではないでしょうか。

革の加工方法によって、エイジングの変化の度合いは違いますが、使い込むうちに自分のものだけに変化していくのは、本当に魅力が高いと思います。

スリップオン SLIP-ONさんの革製品

その中でも、スリップオンさんの製品は、上質な素材を使用されながら価格はその割に抑えられており、また、デザインは機能的でシンプルになっていると思います。

特に、私が愛用している製品は、スリップオンさんのBT – ナチュラルタンドレザーの小物類です。

BT – ナチュラルタンドレザーとは、古典的な植物性フルタンニン鞣しの革で、たっぷりの加脂を施した素材は、まるで手に吸い付くような質感です。ガラスのようなぬめり感があります。

スポンサーリンク

こちらは私の愛用しているもののうちの一部(ペンケースと小銭入れ)ですが、これ以外にも手帳カバーやロディアのメモカバーなども持っています。

どれも本当に手触りよいです。毎日使うものなので、本当にうれしいですね。

革製品が好きな方や、気になる方は一度チェックしてみてください。

では。

革製品やメンテナンス用品のチェックはこちらからどうぞ。