BUNKER RING バンカーリングでスマホ落下防止!

こんにちは、ゆうじんです。

みなさん、スマホを落とされたことはありませんか。毎日身につけて持ち歩くものなので、うっかりやトラブルなどで、どうしても落下させてしまうリスクがあると思います。

実際、私はこれまでスマホを何台も使っていますが、その中でも何回かスマホを落としており、本体がへこんだり、画面が割れて修理に出したことがあります。

スポンサーリンク

そんな私が、あるものに出会ってから、全くスマホを落とすような心配がなくなりました。本当に便利なものなので、ぜひみなさんにご紹介したいと思います。

それは、i&Plus社BUNKER RING バンカーリングです。

>バンカーリング スマホ・タブレットの落下防止 スマホリング リングスタンド 『Bunker Ring Essentials』 iPhone 7/7Plus対応 [200-IPP017] 【サンワダイレクト限定品】【ネコポス対応】【楽天BOX受取対象商品】

BUNKER RINGとは

今はスマホの落下防止リングはいろんな種類が販売されていますが、バンカーリングはそのブームの火付け役の元祖的な商品です。リングをスマホの背面に貼って、そのリングに指を通してスマホを持ちます。リングに指を通しているため、片手で操作しても落とす心配はありませんし、安定感がとてもあります。

また、リングはスタンドともなり、角度調節が可能です。スマホを横向きなどにして動画を見るときに便利です。

リングは粘着性のシリコンでシールのようにくっつきますが、これは半永久的に繰り返して付け外しが可能です。ちなみに、このシリコンはとても強力にくっつきます。しっかりくっついてくれないと問題ですが、剥がすときには無理に剥がすのではなく、じっくり捻るようにゆっくり力を加えて外していくとうまく外すことができます。

BUNKER RINGの良いと思うところ

私が使っていて、このバンカーリングの素晴らしいと思うところは以下のポイントです。

  • スマホを落として壊すと高額な修理費用が必要ですが、スマホを落とす心配から解放されます。
  • 背面のリングに指を通して持つので、片手でスマホを操作しても安定感があります。タップやスワイプなどの操作が安定して行えます。Web閲覧はもちろん、ゲームなどを行うときでも快適に操作することができます。
  • 普通に使うときはもちろん安定した操作ができますが、寝転がって操作しても片手で安心して使えます。ベットで寝ながら操作していても全く問題ありません。
  • 粘着性のシリコンは、繰り返し、貼ったり剥がしたりすることができます。

バンカーリングをつけると、スマホの落下防止はもちろんですが、本当に便利に使うことが可能になります。

気になった方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

では。

スポンサーリンク